tera tech ブログ

プログラミング2年目 新米エンジニアの日記

はじめました

初めまして

未経験からSIerでエンジニアとして働き始めて、今年が2年目の新米エンジニアです。 PepperアプリからWebシステムまで色々開発をしてきましたが その中で得られたものをアウトプットしていこうかな~とか思ってブログを始めてみました。

よろしくお願いします

PepperやJavaPythonJavaScriptなど、開発する中で気づいたことや 発信できそうなことを見つけたらつらつらと書いていきたいと思います。

最近だとProcessingでVJやってみたり、Node.jsとかVue.jsとかAngularとか勉強しはじめて 個人的にWebアプリケーションを作っていこうと思っているので そちらの話題なんかも書いていけたらなと思っております